Monthly Archives: 11月 2015

ペット霊廟

 先日、ウインドウズ10にバージョンアップしたところ、パソコンのレスポンスがかなり反応が鈍くなりブログの更新もしていませんでした。私のパソコンとウインドウズ10との相性が悪いのでしょうか。富士通のパソコン教室で対策をした … Continue reading

Posted in ペット霊廟 | Leave a comment

「仏説父母恩重経」 (17)

前回は、耆闍崛山でこの経典は説かれたと記しました。2011年3月に仏跡参拝をさせていただいた時の写真をブログに貼りましたが、改めて当時の写真を見ていると懐かしくインドのことが思い出されます。2011年3月が最後のインド旅 … Continue reading

Posted in 仏説父母恩重経 | Leave a comment

ペット霊廟

ペット霊廟を施工してくださる石屋さんは、茨城県笠間市にあります。自坊では、この石屋さんにお世話になっています。自坊にあるお墓の修理・建立を全てお任せしております。仕事も丁寧ですし、良心的な金額で工事を請け負ってくださるの … Continue reading

Posted in ペット霊廟 | Leave a comment