Monthly Archives: 10月 2016

超吉日

明日は、報恩講様をお迎えします。 自分にとっては、この日こそが超吉日です。 楽しくて今夜は眠れそうにありまへん!  

Posted in 住職ブログ | Leave a comment

チーズ君

チーズ君は、早いもので生後6ケ月になります。フレンチブルドックは、不思議な犬だとつくづく実感します。不思議なワンちゃんです。言葉ではうまく表現できまへんです。

Posted in 住職ブログ | Leave a comment

自衛隊 観閲式

10月23日、陸上自衛隊朝霞訓練場にて観閲式があります。ご縁を天から頂き、観閲式を見に行きます。凄く嬉しいです。天気に恵まれることを切に祈願します。 「10月23日、陸上自衛隊朝霞訓練場は天気に恵まれますように!」 &n … Continue reading

Posted in 住職ブログ | Leave a comment

熊野勧心十界曼荼羅17

漸く最後のところまで来ました。ザックリと説明するだけでも、かなりの労力が必要でした。 ↑「衆合地獄」 ↑「無間地獄」 時間もあるので、少しずつ記していきます。 さて、自衛隊を応援する自坊では広告宣伝費を極力抑えております … Continue reading

Posted in 熊野勧心十界曼荼羅 | Leave a comment

熊野勧心十界曼荼羅16

ここ数日忙しかったので、ブログの更新は出来ませんでした。少しずつでもブログを更新するように努力していきたいと思ってます。さて、前回の続きから記していきます。 ↑「闇穴地獄」 ↑「地獄の大釜」 先日、ご葬儀がありました。火 … Continue reading

Posted in 熊野勧心十界曼荼羅 | Leave a comment